ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大阪府 T.G様より)

5人とも初めてのハンドベルで、さらに時間のない中、
難易度の高い曲にチャレンジしてしまい、
どうなることかと思っていましたが、
いざ練習すると音のキレイさに驚き、
各々あっという間にマスターしてしまいました!
実際練習は3回くらいしかできませんでしたが、
本番は思いがこもった分、より一層息の合った
今までで一番いい演奏ができ、
新郎新婦にも喜んでいただけました。
短期間ではありましたが、ひとつの音楽を作るために
共に奮闘した友達との絆も深まった気がします。
ありがとうございました。


201006gt.jpg


初回にも関わらず、とてもスムーズに演奏できたようですばらしいですね!
ハンドベルを通じて、絆も深まり何よりです。
譜面台もかわいいです~!☆ベルミント店長