ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(埼玉県N.I様より)

この度はお世話になりありがとうございました。
今回私たちは看護学校の修学旅行の宴会の余興で
利用させて頂きました。
専門学校ということで、年齢層が幅広く、
余興の内容にとても悩んでいたところ、
ベルミントのサイトを見つけ、ぴったりだと思いました。
当日は24~53歳の女性計11名で、
「世界にひとつだけの花」を演奏しました。
沖縄での開放的な気分の中、終始笑顔で行い、最後は
見ているクラスの皆からコーラスが出るほどでした。
全体での練習の時間も充分にとれないまま、
個人練習での本番となりましたが、
おかげさまで楽しく演奏することができました。
ありがとうございました。

201006ina.jpg


沖縄修学旅行での演奏、盛り上がっている様子が伝わって
くるお写真とご感想、ありがとうございました。
ハンドベルは病院でのコンサートにも活躍しますので、
看護師さんになっても、是非、思い出してくださいね!
ベルミント