ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都Y.S様より)

大親友の結婚式の余興で、女子校仲間で女の子っぽいものを
探してたらベルミントさんのホームページを発見して、
これだっ!!と思い、早速、ベルを借りました。
メンバーは八人で、一人あたりのパートは少なかったん
ですが、みんな仕事や子育てで、
全員で集まって練習したのが二回しかありませんでしが、
ベルバラを手作りしたり、あんまり演奏中に見られたく
なかったので、後ろで映像を流したり工夫して
なんとか無事に演奏をするこてができました!
ちなみに、曲目は結婚メドレーで、おじさま方から
かなり好評でした!!
とても、素敵な結婚式のお手伝いができて、
私たちみんなも嬉しかったです。
ベルミントさんありがとうございます。



201007skn.jpg


ハンドベルはほんと女子校むきの余興ですよね!
手作りのスクリーン上映との合わせ技で、すごい!
楽しんで頂けて幸いです。☆ベルミント店長☆