ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都 N.Y様より)

会社の友人の結婚式で、ハンドベルを演奏しました。
過去にも1度ベルミントさんにお世話になり、
とても親切な対応に
「次に結婚するメンバーの時もベルミントさんに
お願いしようね」と決めておりました。
今回は、新郎にベル演奏をサプライズプレゼント
したいとの、新婦Kちゃんの可愛らしい提案で、
こっそり4人で練習をしました。
曲は新郎新婦が大好きな「木村カエラのButterfly」を選曲。
ベルが届くまでは、会社の昼休みを使って
エアベルで練習。
当日2週間前にベルが届くと、
旦那様がお仕事の日を狙って、近くの公民館に
集まり4回の集中練習をしました。
以前ベル演奏を経験していることもあり、今回は
リラックスムードでとても楽しい練習会になりました。
楽譜にオリジナル和音もプラスしてみましたよ(^^)♪
当日の余興は、新婦Kちゃんの登場で、
新郎はじめ会場のゲストの方にも
とても喜んでもらえました。
演奏も練習の成果が発揮されて、多少の間違いもみんなでカバー。
素晴らしいチームワークで、素敵な演奏ができました♪
新郎からの感想は「惚れ直しました☆」と
ラブラブコメントを頂きサプライズ大成功です。
大切な友人の結婚式で、みんなで作り上げたベルを
演奏できることは一生の宝物になりますね★
ベルミントさん、今回もご丁寧な対応
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


201007ymd.JPG


エアベルでイメトレ後に、4回も集合練習されるとは、
猛練習されたのですね!
演奏とサプライズの成功、なによりです♪
楽譜のお花と蝶もかわいいですね!
前回はハンドベル教室にもお越しいただきましたので、
リピーターでご利用いただき、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました!☆ベルミント店長