ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(山口県 M.S様より)

今回、高校の友達の結婚式で余興を4人ですることに。
最初、モジモジ君をしようということになりましたが、
ただモジモジ君でメッセージを作っただけでは
おもしろくないということで、
ハンドベルに挑戦することに!
4人の時間がなかなか合わないことから、
練習時間のことを考え、
三銃士セットをレンタルしました。
演出的には、前フリDVDを作成して、
最後にモジモジ君が「はんどべる」という
人文字を完成させた映像が流れたところで、
会場に全身タイツを着てモジモジ君スタイルで登場し、
ハンドベルを演奏しました。
練習は、3人で夜のダムの公園で練習したのが1回、
4人揃ってカラオケで練習したのが2回。
計3回の練習でほぼ完璧な演奏ができるようになりました。
それなのに、本番では緊張のあまり、
小さなミスや大きなミスがあり、
決して完璧な演奏ではありませんでした…。
が、笑いの神様が降りてきたようなタイミングでのミス
だったので、会場は大爆笑と拍手で大盛り上がり!
新郎新婦をはじめ、たくさんの方から
「よかった!」という声をかけて頂き、
結果オーライということで、
余興大成功でした!!
何よりも私たちが一番楽しませて頂きました!
初めてベルを鳴らした時の感動は忘れません。
ありがとうございました!


201007sntn.JPG


スゴイです、モジモジ君!
男子顔負けに、体をはった演出で、
笑いもとり、演奏もこなし、大成功ですね!!
楽しさ伝わるレポート、ありがとうございました!!
ベルミント店長