ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(新潟県 S.H様より)

友人の結婚式に6人で「Butterfly」を演奏しました。
全員初めてだったので1ヶ月以上前からベルをお借りし、
早めに取り掛かりました。
6人全員揃っての練習は3、4回でしたが、お互いの音をよく聞いて、
間違いを指摘したりテンポを合わせたりして、
声をかけあって練習しました。
当日は小さなミスもありましたが心を一つに演奏できて、
やった我々も大満足、
新郎新婦や会場の皆さんにも喜んでもらえて
本当によかったです。
当日のはスライドショー⇒ハンドベル演奏⇒
サザエさんのエンディングテーマ曲で退場
(ハットパフォーマンス?)という三本立ての余興で、
涙あり笑いありで大変盛り上がりました。
ベルは難しそうで敷居が高いイメージがありましたが、
やってみると意外とスムーズに形になりました。
楽譜は全員読めたのでドレミキャップがあって
助かりました。
本番が終わってしまってベルができなくなり、
みんな少し寂しい気持ちになっていました。
ですが、いい思い出を作ることができ
ベルミントさんには大感謝です!
いろいろとわがままも聞いていただき
本当にありがとうございました。


201008hru.jpg


お揃いの白いキャップがとてもかわいい!と思いましたら、
なんとハットパフォーマンスまで!!
フルコースの演出、すばらしいですね!
何より、演奏の成功がよかったです♪
こちらこそ長期間のご利用ありがとうございました☆ベルミント店長