ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2010年8月 K.Y様)

本日ハンドベルレッスンを開講しました!
いらっしゃったのは、女性グループ6名様。
実はこの中に、新婦様が2名いらっしゃって、
10月と11月にそれぞれの結婚式があり、
同じメンバーで演奏されるそうです♪
そのため、本番に向けて5名用のパートに分けて、
新婦様同士は同じ音を鳴らす形で、
「星に願いを」を練習しました。
高校時代のお仲間とのこと、息はピッタリ!
カスタネットやメトロノームなしでも、
落ち着いて演奏できるようなり、とても素敵に仕上がりました。
2回も本番があるなんて、楽しみですね!
がんばってください~ぴかぴか(新しい)
※ちびっ子ゲストくんは、絵本やミニカーよりも、
ハンドベルに興味津々のようでした目

20100829ymzk01.jpg

20100829ymzk02.jpg


ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。
東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?
詳しくはハンドベル教室をご覧下さい。