ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(三重県 A.H様より)

5人姉妹の一番下の妹が3年前に入籍をしました。
その妹が「20代のうちにウエディングドレスを着たい」と、
急遽結婚式を挙げることになりました。
私達もまさか妹のウエディングドレス姿を見れると
思っていなかったので、とても嬉しく、
「何か私達でお祝い出来ないか」と兄弟姪と話し合い、
ハンドベルをする事にしました。
当日のサプライズにしたかったので、
妹には極秘で練習を進めました。
総勢7人での演奏となり、人数が多いと1人あたりの
ベルの数が少なくてすむので、簡単かなと思っていましたが、
7人で音を揃えるという難しさに苦戦しました。
何度も練習を重ねましたが、不安を残したまま
結婚式当日を迎えてしまいました。
そして花嫁の手紙の前に時間を頂き、ハンドベルで
木村カエラさんの「Butterfly」を演奏しました。
サプライズだったので何も知らされていない妹は、
とてもびっくりした様子で涙していました。
私達も妹への色々な思いがあり、
涙・・・涙のハンドベルとなり、
完璧な演奏とは言えませんでしたが、曲も止まることなく、
それぞれが一音一音大切に心を込めて演奏出来ていたと思います。
列席者の友達にも、「感動した」「きれいだった」
とお誉めの言葉を頂き、
とても素敵時間を過ごすことが出来ました。
ベルミントさんには申し込みから返却まで
心のこもった対応をして頂き感謝しています。
ありがとうございました。




201010hrsak.jpg


兄弟姉妹でのサプライズでの演奏で、
妹さんは大変お幸せですね!
お写真から感動の様子が伝わってきました!
どうもありがとうございました☆ベルミント店長