ハンドベルレッスン

ハンドベル練習

ハンドベルレッスン(2010年10月 W.O様)

本日ハンドベルレッスンを開講し、
女性リンガー4名様がいらっしゃいました!
若さ溢れる元気いっぱいのチームで、
あれ?もしや店長の声が小さい? と錯覚するほど、
楽しくワイワイレッスンさせていただきました。
「三銃士セット」を4名で演奏するので、
ひとりあたりベルは3音担当です。
多少余裕はあるものの、3音が立て続けに出るところも
ありますが、スムーズにこなされてました!
カスタネットやメトロノームがなくても、
皆さんが体で拍子をとりながら、
リズム感よく、演奏されていました。
お仲間内では初めての結婚式とのこと、
お式自体も楽しみですね、泣いちゃうかも?もうやだ〜(悲しい顔)
この調子で本番までがんばってくださいね!

20101017lesson1.jpg

20101017lesson2.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。
東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?
詳しくはハンドベル教室をご覧下さい。