ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都 N.M様より)

先日元同僚の結婚式でハンドベルを披露いたしました!
ベルが届くまでに先に楽譜を送っていただき、
各自でイメトレww
ベルが届いてから皆でカラオケルームで合同練習をしました。
1カッコと2カッコが判らなくなったり、
はじめはボロボロでしたが、
何度も練習するうちに形になってきて、
当日のリハーサルでは何とか。。。
本番では小さなミスはありましたが、
最後はちゃんと決まり、盛大な拍手を頂きました。
新婦も涙していました。
帰りもずっと頭にメロディが残り、
メンバーの一人は、ハンドベルしなくなるの、
ちょっと寂しい。。。と言っていました。
ありがとうございました。




201010mtmt.jpg


1カッコ、2カッコは、小中学校の音楽のテストに出るような、
ややこしい繰り返し記号ですよね・・・
事前のイメトレが役立ち、本番うまくいったようで
よかったです。是非恒例にしてください!
ご利用ありがとうございました。☆ベルミント店長