ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都 K.A様)

友人(新婦)の結婚式で『星に願いを』演奏しました。
全員ハンドベル初心者でしたが、ドレミキャップや、
ベル分けの指示、奏法についてのプリントなど、
ベルミントさんのバックアップアイテム一式のおかげで、
スムーズに練習を始められました。
5人全員での練習は3回、その他は各自で練習して
本番を迎えました。
当日はさすがに緊張しましたが、披露宴前に
リハーサルをして、落ち着いて演奏出来ました。
後日、新婦からも、『演奏があまりにも綺麗で、
笑顔を忘れるくらい真剣に聞いてたよ』
と喜んでもらえたようで、安心しました。
また何か機会がありましたら、お世話になりたいと思います。
どうもありがとうございました。
ハロウィンということで、魔女っぽいお揃いの衣装を
用意しました。

201011am.jpg


本番上手くいってよかったです♪
ハロウィンの衣装、とても素敵ですねブティック
新郎新婦も演奏メンバーも思い出に残りますね。
このたびはありがとうございました☆ベルミント店長