ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(千葉県 M.T様)

この度は結婚式余興でのハンドベルで大変お世話になりました。
そして、親切な対応ありがとうございました。
今回同じ職場の先輩(新婦)の大好きな遊助の
「たんぽぽ」を結婚式で演奏しました。
同僚5人と仕事終りに週1~2回程度(3週間)の練習を
行いました。
初めてハンドベルを行いましたが、楽譜も分かりやすく
毎回の練習を楽しくすることができました。
当日は大変緊張しましたが、なんとか大成功に終わりました。
なにより新婦にはサプライズにしていたので
すごく喜んでくれました。
また、機会があればこちらにお世話になろうと思います。
ありがとうございました。



201011trok.jpg


3週間たっぷり練習なさったのですね!
新婦のお好きな曲で、喜んで頂き、よかったです。
また会社の部活として、挑戦してみてくださいね!
ありがとうございました☆ベルミント店長