ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(兵庫県H.M様より)

同勤務先の先輩の結婚式で演奏させていただきました。
式まで、あと1カ月。
全員集合(6人)での練習は3回。
あとは、個人で猛特訓し、
当日は式場で最終合わせをさせていただきました。
本番は緊張のため、少し危ないところもありましたが、
みんなで気持ちをひとつに素敵な演奏ができました。
先輩にも喜んでいただけたと思います。
ハンドベルは全員が初挑戦でしたが、
みんなで合わせてひとつの曲が演奏できたときは
本当に感動しました。ベルで青春しちゃいました。
ベルミントさん、素敵な思い出を本当に
ありがとうございました。


20101215.jpg


ベルで青春っていいですね!!
猛練習の成果が出て、主役に喜んでいただけて何よりです♪
このたびはありがとうございました☆ベルミント店長