ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大阪府 J.Y様より)

先日、12年ずっと一緒に働いてきた同期の
披露宴の余興でハンドベルをさせて頂きました。
正統派の同期だったので、少ししっとりした余興を、
と思いハンドベルを選びました。
当日の雰囲気にも合い、選択は大成功でした。
ハンドベルの音色に新婦も感動してくれ、
私達もついもらい泣きしてしまいました。
練習はあまりできず、計4時間くらいだったので、
当日は緊張もあり少し間違えましたが、
なんとかうまくいきました。
初めてのハンドベルだったので、初めはうまく
鳴らなかったり、持ち替えるところを覚えるのに
大変でしたが、この年にして新しいことに
チャレンジするのは新鮮で
とても貴重な楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
ちなみに演奏した曲は「バタフライ」でした。


201012ymd.jpg


長いおつきあいの同僚に素敵な演奏をプレゼントできて
よかったですね! 3人でバタフライはとても難しかったのでは?
と思いますが、楽しんで頂けて幸いです。
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長