ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(秋田県 H.I様より)

本番は練習よりも緊張で、うまくできなかった部分も多々ありましたが、
聞いてくださる方も聞き惚れてくださいました。
演奏していくうちに速くなってしまったりしていましたが、
なんとかみんなで意識してゆっくり頑張りました。
新婦も喜んでくれ、ハンドベルをやってよかったと、
とてもいい思い出になったと感じています。
本当にありがとうございました。

201105iskw.jpg
本番の演奏お疲れ様でした、青いケープの衣装、かわいいですね!
緊張するとどうしてもテンポが速くなってしまうので、
ゆっくりを意識してベルを鳴らすのはいいことですよ♪
新婦様に喜んでいただけてよかったです。
ありがとうございました。☆ベルミント店長