ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(広島県 J.Y様より)

親友の披露宴の余興でハンドベルを演奏しました。
ハンドベルをやることは新郎新婦にはサプライズ!
GWの空いている時間をフルに利用し、3人で何度も何度も合わせて練習しました。
プランナーの方にも協力頂き、当日はサプライズ大成功!
色々な方に感動したよ!本当に良かったよ!と言って頂きました。
何より新婦の感動の涙と新婦のご両親からの感謝の言葉で、
本当に本当にやって良かったな!と思いました。
当日は大変緊張し、実際どうやって演奏したかも覚えていない程ですが
余興としては大変喜ばれ、またハンドベルの綺麗な音色に皆さん感動されるので、
これから何かやろうかな?と考えている方にとってもオススメしたいです。

201105ymst.jpg
GW中の集中特訓の成果あり、サプライズ演奏の成功おめでとうございます。
関係者の皆さんに喜んでいただけて何よりです♪
ベルミント店長