ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(広島県M.M様より)

学校の文化祭の発表でハンドベルを演奏しました。
最初は2曲発表する予定でしたが、
なかなか練習する時間がなく、
「世界に一つだけの花」の1曲のみにしました。
本番3日前のリハーサルでは半数の人にしか
曲名を分かってもらえないような状態でしたが、
各自でCDを使って自主練習をしたりして
本番ではなんとか無事に演奏することができました。
観客の方にもとてもきれいだったと喜んでもらう事ができました。
今回、ハンドベルは初めてだったので、不安でしたが
CDと楽譜がセットになっていて
とても分かりやすくてよかったです。
ありがとうございました。
また機会があれば、挑戦したいと思います。

201105mrmt.jpg
大勢の皆様の前での演奏、緊張されたかと思いますが、
ラストスパート3日間の集中力で、見事乗切りましたね。
2曲演奏する場合は、ベルの分担が変わりますので、大変ですが、
是非また挑戦してみてください!
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長