ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(鳥取県 K.N様より)

新婦の職場後輩が音楽が好きなためハンドベルでの演奏を選び、
結婚式前に皆で音を合わせ、心を1つにして演奏&撮影をしました!!!
初めてのハンドベルで音を上手に出す事からつまづきましたが、
楽譜&ベルと分かりやすく人数分けもしてありスムーズに事が運べました。
しかし8人が集まる事が難しく皆での音合わせは、
たったの2回と本番だけ,,,どぉなる事かと思ってましたが、
皆さんの自主連のお陰で完璧とは言えませんが奏でる事が出来ました。
式当日までに編集しDVDで流したところ新婦は感動し涙を流してくれました。
大成功!!!
全員で心を1つにする事により寄り一層絆も深まったと感じました。
有難う御座いました。
20110627kb.jpg
8名の心がひとつになり、ベルを奏でることができてよかったです。
制服での演奏も職場らしくてよいですね!
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長