ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(静岡県 N.S様より)

レストランのカジュアルな結婚パーティーにて
7人で「バタフライ」を演奏しました。
友人6名と新郎でこっそり計画しサプライズのハンドベルです。
皆さまも仰るように人数が多くなるほど合わせて練習する事が難しく、
主役である新郎は案の定多忙で1度だけの練習参加となり、
本番当日まで7人全員で合わせる事はありませんでした。
それでも各々CDを聞き自主練を重ね何とか本番を無事成功で
終わる事が出来ました。
サプライズと言う事で親友の新婦は本当に感激していました。
ゲストの方々が真剣に静かに聞いて下さったので、
透き通ったベルの音が響きとても幻想的で演奏しながら
胸がいっぱいになりました。
失敗しながらも大満足で終われました。
新郎以外で合わせられたのは2回でしたが最後の練習で完璧に近かったので、
わたし達も自信が付きお披露目が楽しみでした。
比較的時間が無くても個々の練習でうまくいくと思います。
想いを込めたプレゼントがしたくてハンドベルを選びましたが、
練習した努力も心を込めた演奏も親友の新婦に伝わったようで泣いていました。
ハンドベルを演奏する事を決めて本当に良かったと思います。
レストランのスタッフの方も良かった!!と言って下さいました。
とても嬉しかったです。
楽譜も譜面割りも本当に分かりやすくとても助かりました。
次また機会があったらまたベルミントさんにお世話になりたいと思います。
急な送り先変更にも関わらず迅速に対応して下さり感謝しています。
本当は当日ケープを着る予定でしたが、
思わぬハプニングで結局着る時間や余裕がなく着れずじまいで、
それでももったいなかったので最後に記念に着て写真を撮りました。
きっとまとまりも雰囲気も出るのでケープはお勧めです。
着れなかった事が後悔…です。
この度は気持ちの良い対応をして下さりありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
スタッフの皆さま、
暑い日が続きますお体ご自愛下さい。
素敵なご縁をありがとうございました。

20110808st01.jpg
20110808st03.jpg
20110808st02.jpg
新郎も交えてのサプライズ、本番ドキドキだったでしょうが、
素敵な演出がうまくいってなによりです!
ケープが着れなくて少し残念でしたが、集合写真も撮れてよかったですね。
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。