ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大阪府 Y.N様より)

30も超えて披露宴の余興で3人で歌を歌うのもな~と
インターネットで何かないかと探していたところ、
ベルミントさんの三銃士セットに出会いました。
人数も少なく、初心者でも大丈夫とのことで、
ある程度、幼稚園のお遊戯会的になることも覚悟してましたが、
意外にハモリがきいてキレイでした。
3人集まって練習したのは3回でしたが、よく出来た方だと思います。
ただ本番は緊張してミスしてしまって悔いが残りました。
機会があればリベンジしたいと思います。

201107nsym.jpg
ハンドベルは歌が苦手or恥ずかしい人にぴったりですよね!
本番にミスがあったそうですが、思いは伝わるはず!
演奏お疲れ様でした☆ベルミント店長