ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(静岡県 M.I様)

友人の結婚式の余興でbutterflyを花嫁と一緒に演奏しました。
私たち4人でハンドベルをやるのは今回が2度目です。
前回も同じ曲だったのでベルが届く前は余裕でいました。
...しかし、楽譜を見て「あれぇ〜??どこに戻るんだ?」
と、少し不安になりました。
でも、とりあえず一回みんなで合わせてみたら意外にも体が覚えてました。
みんなで合わせて練習したのはベルが届いた時の一回だけでした。
でも、今回は前回よりもうまくできた気がします^^/
笑顔も少し出せました!!
前回と違って、なかなかみんなで会って練習することは出来なかったけど、それ
でも無事終わって団結力が増した気がしました。

201109ikgm1.jpg
201109ikgm2.jpg
ご新婦様もjoinし、皆さん笑顔で演奏されていますね♪
体が覚えていて練習1回とはすごい!
今後も是非余興の定番にしてくださいね!
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長