ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大阪府Y.A様より)

友人の結婚式の余興で、「One Love」を演奏しました。
5人用の曲とのことでしたが、新婦の好きな曲なので、
4人で音を振り当て、演奏しました。
難しいかな?と不安でしたが、
何度か練習をするとなんとか形になりました。
当日、リハーサルをさせてもらった時には
緊張のためかボロボロでしたが・・・
本番は大きな失敗もなく無事演奏でき、
新婦もとても喜んでくれました!
ありがとうございました!

201109ab.JPG
「One Love」はメロディーも細かくやや難しいのに、4名での演奏とはすばらしいですね!
リハで失敗しておいて、本番でうまくいくのも、とても良い流れだと思います。
新婦様に喜んでいただけて何より!
このたびはありがとうございました☆ベルミント店長