ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(滋賀県 Y.Y様より)

友人の結婚披露宴に6人で、木村カエラちゃんの「バタフライ」を
ハンドベル演奏させてもらいました。
全員ハンドベルは初めてでした。
はじめは楽譜を読むだけでも一苦労ありましたが、
各自CDを聴きまくり、個人練習が主で、合同練習は3回程でした。
みんな仕事や家庭、育児と忙しい中でしたが
「新婦を泣かそ!」の目標を立てお祝いしたい気持ちで一つにまとまれたように思います。
本場ではとぉっっても緊張しましたが、無事目標達成☆一番良い出来でした!
私たちも感動をもらいました。
ベルミントさんには本当に感謝しています。
また機会があればぜひお世話になりたいです♪
ありがとうございました!

20111105.jpg
3回の合同練習は理想的です!
その甲斐あって、本番が一番良い出来とのこと、すばらしいですね。
新婦様を泣かせる目標も達成したことと思います♪
このたびはありがとうございました☆ベルミント店長