お客様からのおたより・お写真

ハンドベル演奏写真(東京都M.I様より)

「中学・高校の友達の結婚披露宴の余興で使わせて頂きました。
曲は新郎新婦の思い出の曲である「OneLove」を選び、7人で演奏しました。
練習はレンタルを二回して、11月に二回、12月に二回で計4回、
当日式場にお願いして、朝も練習しました。
当日、式場で練習させて頂いたときに、
それまで私の一人暮らしのマンションで練習した時と比べて音が響かないことや、
式場側が用意してくださったテーブルが若干狭く、他のものを用意して頂いたりと、
現場で演奏してみないとわからない点が多かったので、式場での練習はオススメします。
本番は、7人みんなで力を合わせて緊張しながらも心を込めて演奏できたと思います。
もうこの7人で演奏することも無いのかと思うと寂しいくらい・・・部活のような感覚でした。
新婦も泣いて喜んでくれたので、本当にやってよかったと思っています。
ベルミントさん、ありがとうございました。」

20111224.jpg
2ヶ月前から練習に取り組まれ、4回の練習と、現地でのリハーサル、
完璧な準備のおかげで、本番は大成功、感無量ですね!
部活のように力を合わせて楽しんでいただけることが当店としても一番嬉しいです。
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。