お客様からのおたより・お写真

ハンドベル演奏写真(埼玉県T.O様より)

職場の友人が結婚することになり、新婦側らしい素敵な余興がしたいと思い、
メンバー四人でハンドベルをすることに決めました。
しかし、育児中や産後まもないメンバーもいて、なかなか思うように練習できない身。
そこで、一人が欠けても演奏できるものはないかと探していたところ、
三人でも四人でも演奏できるこちらの三銃士セットを見つけ、飛びつきました。
その後、一人を指揮者として三人で演奏することとなり、
当日までは、2週間の個人練習と合同練習1回に加え、
直前のリハーサルを行った上で本番にのぞみました。
本番は、緊張して少しミスしてしまいましたが、心に染みいる演奏だったと喜んでもらえました。
また、当日、新郎・新婦も交えて即興でアメージンググレースも演奏しましたが、
一体感が味わえて良い思い出になりました。
短時間の練習でも無事成功できたのは、演奏の仕方や割り振り表など、
丁寧な資料をつけて頂いたおかげです。
こちらでお借りして本当に良かったです。
ありがとうございました。

201222-2.jpg
大忙しのママさんは、結婚式参加だけでも大変かと思いますが、
計画的に余興の練習をされて、本番の成功すばらしいです。
「アメージンググレース」は音数少なくシンプルなのにとても美しい曲で、
サプライズもうまくいってなによりです。
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。