お客様からのおたより・お写真

ハンドベル演奏写真(大阪府 S.A様より)

友人の結婚式での余興として「Butterfly」を演奏しました。
メンバーは4人でしたが、遠くに住んでいる者もおり、
全員で練習できたのが本番直前のリハーサル2回だけでした。
多少の失敗はありましたが、なんとか最後まで演奏することができました。
新婦もとても喜んでくれました。
披露宴が終わった後、今日からはベルの練習をしなくていいのかと思うと
なんだかさみしいね、と皆で話していました。
社会人になってからはそれぞれの生活があり、
なかなか皆で集まることもなかったので、学生のときのような
”皆で力を合わせてがんばる”ということを久しぶりに味わえたような気がします。
注文の際に日付の計算を間違えたり、返送方法を勘違いしていたりして
色々手間取らせてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで新婦
だけでなく、私達にとっても思い出の日となりました。
また何かあればベル演奏したいと思います。
その際はまたどうぞ宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。

20120131-01.jpg
ベルを通じて、学生時代のような楽しい気分に戻っていただけたこと、
とても嬉しく思います。
お写真でも素敵な表情で演奏されていますね♪
このたびはどうもありがとうございました☆ベルミント店長

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。