ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(愛知県 A.N様より)

職場を退職された先輩の結婚式の余興で利用させていただきました。
同期3人での演奏で、3人用の「Butterfly」をレンタルして練習にチャレンジ。
以前にもベルミントさんでハンドベルをレンタルしたことがありましたが、
その時は4人での挑戦・・・
3人だと1人の持つベルの数も増えて大変なのではと心配していました。
しかし、各自練習を重ね、仕事終わりに3回ほど集まって練習した所、
上手に演奏できるようになりました!
本番は緊張して少しミスがあったようにも思いますが、
会場の温かい空気のおかげでそれも目立たず、
新郎新婦にも喜んでいただくことができました。
ハンドベルは意外と簡単で、感動していただけるのでもうすっかり余興の定番です。
次回も機会があればレンタルさせていただきます!
ありがとうございました!

20120201-1.jpg
3名でも無理なく鳴らせるようなシンプルなアレンジになっていますが、
たくさん練習したおかげで、演奏の成功ですね♪
ハンドベルが余興の定番とは嬉しいです。
リピーターご利用ありがとうございました☆ベルミント店長