ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(岐阜県 N.Y様より)

私達の今回の余興のテーマは『感動』でした。
そこで見つけたのがハンドベルです。
4人は岐阜、1人は東京といったメンバー全員で集まっての練習が困難の中、
ベルミントさんの練習用CDが大いに役立ちました。
メンバー全員が揃って練習出来たのは本番前日の夜、2時間程です。
それでも、全員練習は順調で特に大きな不安はなく、当日を迎えました。
いよいよ本番です。
私達はいきものがかりの『ありがとう』を演奏しました。
緊張からか上手くハンドベルを鳴らすことが出来ず、
メンバーはガチガチで演奏は練習の方が断然上手でした。
正直、悔いは残っています。
ただ、(友人の)新婦は大号泣、ゲストの皆さんからの盛大な拍手と
「凄く良かったよ、感動した。」っという声に心が救われました。
テーマが『感動』だっただけに、目標は達成出来たので本当に良かったです。
これも、ベルミントさんのおかげです。
HPにてハンドベルの演奏を披露するにあたっての全体の流れをわかりやすく説明されています。
その説明通りに準備をして、結婚式場とも打ち合わせしておき、
滞りなく余興を終えることが出来て、ホっとしています。
本当にありがとうございました。

20120216.jpg
目標達成おめでとうございます。
レポートからも感動が伝わりました!
離れているメンバー同士でも心がひとつになり、
新郎新婦や聞いている方々に感動をもたらしたのでしょうね♪
このたびはありがとうございました☆ベルミント店長

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。