ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(茨城県 T.F様より)

職場の友人の結婚式での余興で「Butterfly」を演奏しました。
はじめは7人でやる予定でしたが、急遽1人が出れなくなってしまい、
6人での演奏となりました。
保育所の先生達とやる事になっていたのですが、なかなか時間も合わず、
職場での練習は余興の内容を知られてしまうので、
公民館などを借りて週末集まり練習しました。
初めてのハンドルベルでみんな不安でしたが、練習を重ねて行くうちに
キレイに音がそろって行くようになりとても楽しくなって来ました。
ハンドルベルだけの音色では少し不安もあったので、ピアノの伴奏を録音し、
それをベースにハンドルベルの音色を乗せて演奏する事にしました。
当日は沢山の人に緊張してしまいましたが、ミスをする事なく演奏できました。
みんなさん真剣に聞いてくれて、友人も会場のみなさんも感動してくれました。
私達も練習を通してみんなの距離が近づき、前よりもっと親しくなり、
学生時代の「部活動みたいだね」などと言いながら楽しい思い出を作る事が出来ました。
ハンドルベルは本当に楽しかったです。
機会があればまたやろうねとみんなで約束しました。
本当にありがとうございました。
またハンドルベルお借りしたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願い致します。

20120220-2.jpg
演奏の成功おめでとうございます。
職場のメンバーとの練習はお忙しい中大変だったかと思いますが、
“学生時代の部活気分”が当店の目標なので、とても嬉しいご感想でした。
結束が強まったお仲間で、また是非ハンドベルに挑戦してくださいね☆ベルミント店長

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。