ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(岐阜県 I.S様より)

新婦も交え、演奏をしました。
メンバー揃っての練習時間がなかなかとれず直前までハラハラしましたが、
なんとかやりきってまたやりたいと思えるほど、
お祝いの場にふさわしく、いい思い出となりました。
みんなで演奏をして初めて曲が出来ること、
仲良しメンバーで一つのことに向かって力を合わせがんばったことがうれしかったです。
誰一人欠けても出来ないようなことなど最近していませんし、
仲良しメンバーでこの体験が出来たことも貴重だったと思います。

20130329-1.jpg
20130329-2.jpg
確かにベルは一人でも欠けると演奏が成り立たたず、
だからこそチームが団結しますよね。
振り袖姿にたすきをかけての演奏、頼もしくて素敵ですね!
新郎新婦様もいい笑顔で嬉しくなりました☆ベルミント店長