お別れ会でハンドベル

ハンドベル演奏写真(福井県 K.M様より)

結婚退職された方のお祝いで、ビデオレターでハンドベル演奏をしました。
2週間という短期間で、合同練習はお昼休みに30分を2回程行いました。
今回で2回目の利用という事で、ビデオ撮影という事でもあり、
少しはリラックスして出来るだろうと思っていたのですが
生演奏でもあるかの様に、みんなガチガチに緊張してしまいました。
自分のパートに集中していないと、他の人につられて間違ったり、とばしてしまったりなどで。。。
なかなかピッタリと合う事が出来なかったのですが
「もう、これで最後!」と気合を入れて演奏したところ、見事に仕上がりました。
写真は、演奏を終えた時の達成感の表情(^^)です。
次回の演奏に向けて、今度は上級コースに挑戦してみよう!と、
とても強気発言なメンバー達です。
また、その時は よろしくお願いします。

20120331.jpg
ビデオレターを受けとった方は、さぞ喜ばれたでしょうね!
昼休みの楽しい部活となったでしょうか。
是非上級コースへのチャレンジ、お待ちしております!
リピートご利用、ありがとうございました☆ベルミント店長