ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(千葉県 K.H様より)

職場(クリニック)のY先生の披露宴の余興にハンドベルの演奏をいたしました。
経験者は16人中1名。音符が読めるメンバーが半分。
8名2グループで演奏しました。
初めは、経験がないので1曲だけでと・・・・言うメンバーもいましたが、
いざ練習をしてみると、徐々に上達していきました。
経験のなさと、楽譜の読めない、メンバーが集まれないということで、
レンタル期間を長くいたしました。こんなに長く借りている方はなかったのでは?
練習中は、休みの人のカバーに別のグループの方が助っ人に入ってくださったり、
みんなの意識が高まっていったとおもわれます。
結局、本番当日まで全員が揃うことがなかったので、それだけが、ドキドキしました。

演奏中は真剣そのもの!!みんな顔が怖いです(笑)(笑)
全4曲演奏終了したときは、なんとも言えない、達成感が味わえました。
感激に涙する方もいたほどです。

披露宴を盛り上げるには、最高でした。
宴会に出席いただきました方々からも、喜びのメッセージをいただきまして、
みんなで一緒に演奏できて、私は良かったと思います。
これからも、みんなで助け合い、志をひとつにして頑張っていこうと
心に誓った記念日になったと思います。
20120422.jpg
初心者の方が多かったのに、4曲も演奏されてすばらしいですね!
職場メンバーの皆さんが団結された姿が目に浮かびました。
長期間ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。