ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(長崎県 N.M様より)

 友人の結婚式で、友人3人で、三銃士セットの”世界にひとつだけの花”を演奏しました。
余興内容がなかなか決まらず、式の1週間前にハンドベルを演奏することになりました。
直前の問い合わせに、早急に対応していただき、大変助かりました。
 式の5日前にハンドベルが届き、2日間練習日を作り、
みんな子供がいるのでその間だけは夫や実家に預け、
短時間でしたが集まって練習しました。
CDを聞いた感じはゆっくりで、簡単かも?と思いましたが、
やってみると、大忙しで…。
でも音は綺麗でした。
本番は途中止まってしまったりと、成功とはいえませんでしたが、
友人には喜んでもらえたようで嬉しかったです。
ありがとうございました。

20120420.jpg
お忙しい中、とっさの決断力も、短期集中力もさすがのママさんチームですね!
主役に喜んでいただけてよかったです♪
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長