ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大分県 Y.I様より)

大学時代に同じサークルだった友人の結婚式で
余興を頼まれ、「Butterfly」を演奏しました!
ただ演奏している私たちを見てもらうだけというのは
つまらないかな?と思ったので、
大学時代の写真でスライドショーのDVDを作り、
伴奏を一緒に流してそれに合わせて演奏しました。
練習時間が少なかったこともあり、
出来は80%くらいでしたが、DVDの効果もあって
みんなすごく喜んでくれました。
友人も泣いてくれたし、友人のお母さんも
泣いてくれて、やってよかったと思いました。
ありがとうございました!

20120502.jpg
スライドショーとあわせると、学生時代の思い出が蘇り、
Wで大感激ですね♪ (陸上部でしょうか??)
新婦様はもちろん、お母様の評価も◎で何よりです。
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長