ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大阪府 K.M様より)

職場の同期の披露宴での余興を頼まれました。
いろいろアイデアをだしましたが、7人という人数をどうにか
利用できないかと考えた結果、ハンドベルを演奏することになりました。
ほとんどが初めてのハンドベル、人数が多いので、
みんなで日程を合わせて練習できるかというで不安もありましたが、
譜面割もわかりやすく、合同練習は当日合わせて3回で、
あとは個人練習を頑張りました。
職場が同じの新婦にばれないように、カラオケBOXでいつ注意されるか
ビクビクしながらした練習もいい思い出です。
当日まで、ミスなく演奏できる回数は少なかったものの、
本番では、緊張から少しテンポが速くなりながらも、
ほぼノーミスで終えることでき、大成功!!
新婦も感動してくれ、緊張から解き放たれた7人は、
心置きなく披露宴の料理を楽しむことができました★笑
職歴が長くなり、それぞれが忙しくなってきて、
入職当時ほど集まれなくなってきている同期8人ですが、
大事な仲間のために、一つのことを成功させようと集まり、
一緒に感動し合える機会を与えてくれた、ベルミントさんに感謝しています。
同期余興の定番にしようかな★笑
本当にありがとうございました!!

20120526.jpg
同期仲間の団結力により、演奏の成功おめでとうございます!
達成感の中、お料理を楽しむことができて何よりでした。
ハンドベルは1度経験すれば、2回目からは曲を変えると楽しくなりますので、
是非またチャレンジしてみてくださいね!
このたびはありがとうございました。☆ベルミント店長