ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(岐阜県 M.M様より)

同じ職場の子の披露宴でみんなで余興をやろうと、
いうことになり、どんな余興にするか悩み悩んだ末に。。。
ハンドベル演奏にたどり着きました。
今は産休中の先輩や、妊婦さん、それぞれ子持ち。。
などなど合わせて練習する機会がほとんどなく
途中で新婦さんも1音だけ参加することになり
仕事しながら慌ただしく練習、準備などを進め
本番の日を迎えました。。
かなりの緊張で途中???な所もありましたが
なんとか無事に終えることができました。
新婦さんが泣いたので…私たちまで泣きそうで(笑)
みんなで集まって計画したり練習したり…
仕事の時とは違った緊張感もありましたが
これを機にますますスタッフ一同団結力が高まったかな?
思っています。素敵な経験ができました。
いつか最年少のスタッフがお嫁に行く時は
もうちょっと上手にできるかな?なんて…話しています♫
はじめてのハンドベルでしたがとっても貴重な経験ができました
ありがとうございました。

20120609.jpg
それぞれ環境の違う皆さんですが、ぎゅっと団結され、
ハンドベル演奏が素敵な余興となりよかったです。
新婦様にも参加&感動していただけて何よりてすね♪
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長