ハンドベル演奏写真レポート

高校生が卒業イベントでハンドベル

在校生から卒業生へ♪祝福と感謝をこめてハンドベル演奏

ハンドベル演奏レポート (栃木県 K様より)

ハンドベルご利用のお客様からのご感想

ハンドベルをレンタルさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

今回の目的としては、高校の卒業生を送る会で合奏をすることでした。
コロナウイルスの流行に伴い、声を出して気持ちを伝えることはできませんが、
何か心に残るかたちで在校生から卒業生へ祝福と今までの感謝の気持ちを伝えたいと考え、
ハンドベルの演奏をサプライズで行いました。
曲は、ゆずの「栄光の架け橋」を選曲致しました。

当日、卒業生の前で演奏することに在校生はとても緊張していましたが、
練習の時よりも気持ちがこもった演奏になり、温かい会となりました。
ハンドベルの音色は豊かな響きで心が癒され、送る会の場には特にぴったりでした。
生徒たちにこのような機会を作れたのは、ハンドベルをお貸し頂いたベルミントさんのおかげです。
こころよくお引き受けくださり、丁寧に梱包頂きご郵送して頂き、本当にありがとうございました。
また、機会がございましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

※写真は練習のときのものです。

ハンドベルでゆずの栄光の架け橋

ベルミント店長よりメッセージ

この度はハンドベルをご利用いただきありがとうございます。
レンタルいただきましたハンドベルは12音セットで、「世界に一つだけの花」演奏用なのですが、
うまく12音を活用して「栄光の架け橋」を演奏されたアレンジ力が素晴らしいと思いました!
大勢での合奏、心伝わるサプライズがうまくいって何よりです。
感染症対策の中の学校行事、企画運営が例年以上に大変だったかと思います。
この度は本当にありがとうございました。

ベルミント店長

今回ご利用いただいたハンドベルと楽譜

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。