ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2009年9月 Y.A様)

秋のブライダルシーズン突入。
ハンドベルレッスンのお申し込みを
沢山いただけるようになり、
店長&バイトくん、はりきっております!
本日のリンガー4名様には、
ベルミントにとって初めてが2つ。
1つは、初の男子生徒でした!
店長、教え甲斐あり~~揺れるハート
最初楽譜がほとんど読めない・・・とのことでしたが、
ものすごい努力と、持ち前のリズム感で、
最後にはかなり弾けるように上達しました。
もう1つは、なんと新郎新婦様が含まれていること。
主役自ら余興だなんて、すばらしい~ぴかぴか(新しい)
さすが、息もぴったり~かわいい
2時間のレッスンで、「キセキ」のメロディーラインは、
かなり上手に弾けるようになりました。
お式のご準備がとっても大変かと思いますが、
ベルの練習も引き続き頑張ってくださいねexclamation×2

lesson090913-1.jpg


ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?