ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2009年9月 A.O様)

本日レッスン2コマ目手(チョキ)
5名でご予約をお伺いしていたところ、
6名いらっしゃったので、あら?と思ったら、
なんと専属指揮者さんが1名いらっしゃいました。
本格的~ぴかぴか(新しい)
女性6名でにぎやかなレッスンとなりましたキスマーク
事前に楽譜をお送りしておきましたので、
ベルの分担と予習もバッチリ、飲み込みも早い!
お忙しいOLさん達も、短期集中レッスンで、
「未来へ」がバッチリ仕上がりましたexclamation×2
本番までにあと1回練習されるとのこと、
皆さんで頑張ってくださいねexclamation×2
お疲れ様でした!

090913lesson-2.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?