ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(愛知県S.N様より)

中学の同級生の仲良しグループ6人の中の1人が
結婚することになり余興を頼まれ何をするか
とても迷ったのですが、パソコンサイトで
このベルミントさんの存在を知り万丈一致で
ハンドベルの演奏をすることに決定しました!!
しかし配達日にハンドベルは届いたのですが
別送の楽譜が配達業者の誤送の為に届かず
どうなることかと思いましたが、
ベルミントさんの迅速な対応ですぐにメールで
楽譜を送ってもらいそして後からも
速達で現物を送って頂きました。
おかげで楽譜が手元にたくさん届き(笑)
すごく助かりました。
ベルミントさんの対応には本当に大満足で
感謝しています。
私たちは初心者ながらも「LoveLoveLove」と
「Butterfly」の2曲に挑戦することになりましたが
メンバー全員5人が揃う日が前日のたったの3時間しかなく、
ほとんどが個人練習の毎日になりましたが、
最終日の驚きの集中力ですばらしい演奏まで
たどり着きました!!
そして当日・・・
全員があまりの緊張のため練習でも聞いたことが
ないほどの乱れようで
本人たちはかなり納得がいかない様子でしたが
新郎新婦やほかのゲストのみなさんが
すごく感動してくれていました!!
やってよかったと心から思いました☆
みんなの団結力もよりいっそう強まったように思います。
また別の友達の余興にでもハンドベルの演奏を
したいなぁと思います。
もちろんそのときはベルミントさんで☆


0909nkmr1.jpg

0909nkmr2.jpg

0909nkmr3.jpg


素敵なお写真を3枚もお送り頂きありがとうございました。
楽譜の到着遅れでご迷惑おかけいたしました。
本番緊張されたそうですが、楽しんでいただけて良かったです。
是非またチャレンジしてくださいね☆ベルミント店長