ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2010年5月 M.O様)

ブログでのご紹介が遅くなりましたが・・・、
GW中にハンドベルレッスンを開講しました。
当日楽譜を配布し、まずは自分がベルを鳴らす音に、
印をつけるところから開始しました。
このとき、各音を違う色の蛍光ペンでマークすると
見やすくて便利ですひらめき
今回は高校時代のお友達4名で「Butterfly」を練習。
この季節にピッタリの選曲ですねかわいい
この曲は、低音を省略すれば、
4名でも演奏が可能なのに、豪華に聞こえるので、
オススメの1曲です。
今回もかわいらしく仕上がりましたハートたち(複数ハート)
あとはチームワークで、演奏をブラッシュアップして、
本番に臨んでくださいね! がんばってー手(パー)

20100503obm01.jpg

20100503obm02.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。
東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?
詳しくはハンドベル教室をご覧下さい。