ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(群馬県M.K様より)

友人の結婚式の余興で演奏しました。
全員全くの初心者だったので、
何から手をつけていいのかわからず、
途方にくれていたところネットで
ベルミントさんのHPを発見し、
三銃士を4人で演奏することにしました。
わかり易い楽譜・資料やCDのおかげで思ったより
難なく演奏することができました。
ただ、緊張もあって本番では少し失敗して
しまいましたが、いろいろな方に
「よかったよ」とお言葉を頂き、
何より新郎新婦に喜んでもらえたので、
「演奏してよかった~♪」と大変満足してます(^-^)
練習もサークル活動のようで毎回楽しかったので、
ハンドベルを返却する時は名残惜しい
気持ちにもなりました。。。
また機会があったら是非チャレンジしたいと
思ってますので
そのときはまたどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。


0811川田さま.jpg


ご満足いただけてよかったです!
お揃いの赤いリボンがかわいいですね♪
このたびはありがとうございました☆店長