ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(埼玉県M.O様より)

結婚式、12人での演奏は大成功でした!
新婦の友達に余興として頼まれたのは、
余興としての演奏と新郎新婦入場での演奏です。
まず入場前にはハンドベルのみで『結婚行進曲』を演奏し、
入場では席に着くまで『主よ、人の望みの喜びよ』を
ハンドベルと弦楽器で演奏しました。
そしてメインは『星に願いを』です!!
弦楽4重奏の楽譜をもとに、ハンドベルの楽譜を
作って演奏しました。
練習は3日のみで、本番しか来れなかった人も
いましたが、
高校時代のオーケストラ仲間ということもあり、
息もピッタリで、新郎新婦にも喜んでもらえました。
音楽好きな友達が多いので、これから結婚する
友達にもまたハンドベルのキレイな音色で
喜んでもらえたらなぁと思ってます。
その時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました☆


0812大辻さま.JPG

0812大辻さまbellのコピー.jpg

0812大辻さまgenのコピー.jpg


キャーーー!写真を拝見してびっくり。
ベルと弦楽の合奏だなんて、ステキ過ぎます!!
かなり感激しました♪♪
ご利用ありがとうございました、
またどんどん合奏をアレンジしてみてくださいね☆店長