ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大阪府Y.K様より)

今回、会社の同期の結婚式の余興で、
レンタルさせていただきました。
二年前にも同じ会社の先輩に、
初めてベル演奏をしたのですが、
そのメンバーの一人だった同期が、
是非余興はベルで!との要望もあり、
3週間レンタルさせていただきました。
経験者4人+初心者の3人で、
キロロ『未来へ』と『結婚行進曲』を演奏しました。
合同練習は4回。あとは家に帰っての自主練。
最後の練習日は完璧でした(^▽^)!!

本番当日になると、やはり緊張もあって
練習のようにうまくいかず..
『結婚行進曲』は、あまりのガタガタ具合に、
演奏をストップ。。
泣き(笑い!)のもう一回!もあったのですが、
温かい会場の人達のおかげで、
楽しく演奏することが出来ました。
今までの練習の中でも、一番の出来だったと思います♪

同期もその旦那様も微笑ましく演奏を見守ってくれ、
感動したと言ってくれていたので、大満足です♪

ベルのおかげで、みんなの良い思い出になりました。
楽しかった~(*/ω\*)♪♪
また利用させていただくこともあるかと思います。
そのときはまたよろしくお願いします。
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆

kama1.jpg

kama2.jpg


本番が一番のできとのこと、おめでとうございます!
お揃いの白い手袋とリボンが素敵ですね♪
新郎新婦様のお写真もご提供いただきまして、
ありがとうございました☆店長