ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都 S.T様より)

友人の結婚式でお祝いの気持ちが伝わるような
ことを何かやりたいという話になり
今回ベルをレンタルすることになりました。
ベルミントさんには、レンタルをするにあたり
いろいろと工面していただいて本当に感謝しております。
ベルを演奏するのは、ほとんどのメンバーが
初めてのことでしたので、練習する時間が
あまりとれないことが不安でしたが、
譜面とCDのおかげでなんとか
がんばることができました。
本番まで2回ほどカラオケに集まり練習を
行いましたが、初めてみんなで音を合わせた時、
ベルのなんとも言えない
綺麗な音に癒されました^^
本番は、所々あやしい演奏ではありましたが
新郎新婦も喜んでくれました。
ベルを演奏したことで、私たちにとっても、
より一層思い出深い披露宴となりました
ありがとうございました!


091101tmzw1.jpg


学校宛にベルをお届けしましたので、
学生の皆さんで演奏するのかな?と思い、
楽しそうで羨ましかったです。
初めてベルの和音を聞いたときには、
感動しますよね!
本番の演奏がうまくいってよかったです。
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長