ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(山口県 T.D様より)

以前、職場の同僚の結婚披露宴の余興で
ハンドベルを演奏し、その楽しさを知りました。
私がいつか結婚するときはぜひ私もハンドベルをしたい!!
旦那様になる人にハンドベルの演奏をプレゼントしたい!!
とひそかに思いつつ、6年後・・・(笑)
2010年1月、そのときがやってきました。
私の大好きな『キセキ』(GReeeeN)と
結婚行進曲を、友達4人と一緒に私の結婚披露宴で演奏。
ただ、演奏するだけでは面白くないので、
『プロボーズ大作戦』を企画。
正式に彼からプロポーズを受けてなかったので、
ゲストの方に証人になってもらって、
プロポーズもらおうと友達が企画してくれました。
演奏も、プロポーズも大成功!!
ちなみに、合同練習は、2回しか出来ませんでしたが、
個人個人のイメトレのおかげでいい感じでした。
とてもいい思い出になりました♪

201002di1.jpg

201002di2.jpg


ご新婦様本人からのお申し込みありがとうございした。
6年越しのハンドベルの夢と、彼からのプロポーズが叶って、よかったですね~!
末永くお幸せに♪ ☆ベルミント店長