ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(愛知県 R.A様より)

ハンドベルが届いてから約一週間
一日おきに集まって夜練習していました。
(大体一時間の練習で本番まで3回)
練習ではほぼ完璧☆だったので
これはいい感じ♪な仕上がりになりました。
そして本番前の練習でも完璧だったので
緊張しつつも自分の出番を待っていました!
・・・・で本番。
めちゃ緊張してなんか変な汗をかく始末。。。(泣)
最初はなんとかたどたどしくも流れていきましたが・・・
後半部、やっちゃいました!!!
音がバラバラになってしまい、曲を止めてしまいました(泣)
一回仕切りなおしてまたスタートして
「がんばれ~~!」の声援を受けつつ、
笑顔と愛嬌でカバーし(笑)
なんとか最後まで演奏できました♪
いやぁ~やっぱり本番は緊張しますね・・・
ちょっと不完全燃焼になりつつも
ある意味印象に残せたのかな~~~と思います。
ベルミント様にはいろいろとご迷惑おかけしましたが
ありがとうございました!!




20100425asm02.jpg



20100425asm01.jpg


本番緊張されたようですが、お写真からも
楽しそうな感じが伝わってきました♪
短期集中での特訓、お疲れ様でした!!
ベルミント店長