ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大阪府 S.O様より)

社内の結婚披露パーティで、サプライズ!として
「世界に一つだけの花」を演奏しました。
6人全員がハンドベル初心者だったのですが、
リズムが速くなってしまったり、
単発で鳴らしたいのに2回鳴ってしまったりと、
幾つかの壁を乗り越えながら本番に挑みました。
緊張のせいか、最初に鳴らすベルを間違えてしまい、
罰としてビールの一気飲みをさせられました (^^;)
仕切りなおした2回目は、
多少のたどたどしさも御愛嬌★
みんなバッチリ演奏できました。
新郎新婦も喜んでくれ、場も盛り上がり大成功でした♪
ハンドベル、ちょっと癖になりそうです。
ハンドベルの素晴らしさを教えてくれて、
本当にありがとうございました。

2006o-start.jpg

201006o-end.jpg


会社のユニフォームを着て一致団結されて
楽しそうに演奏されている様子が伝わってきました!
是非伝統にしてくださいね!
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長