ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都K.A様より)

先日は、ベルをありがとうございました。
職場の同僚の結婚披露宴で、演奏者6人で、
「結婚行進曲(イントロ)」と「星に願いを」を
演奏しました☆
練習は、全員揃っては3回、
あとは個人特訓のみとなりました。
1回目はカラオケ屋で、残りの2回は、
職場近くの音楽スタジオを借りて練習しました。
音楽スタジオはカラオケより割安だし、
メトロノームもあったので、練習には最適でした。
全員ベルは初心者でしたし、
「星に願いを」はフルートも加わっての
演奏ということもあり、
初めはできるかどうかとても不安でしたが、
みんなの個人特訓の成果も出てきて、
回を重ねるごとに、息が合ってきて
少しですが自信がついてきました。
披露宴当日、いざ本番!
やはり大勢の人の前に立つと緊張しましたが、
焦ったりすることもなく、2曲ともほぼ間違えることなく
無事に演奏することができました!!
ただ一つだけ残念なことが・・・
あとで演奏中の写真を見たら、みんな顔が怖い!!
緊張していたんですね。。(^^;)
とてもよい思い出になりました。
ベルミントさん、どうもありがとうございました。


201006aok.jpg


フルートとの合奏とは素敵ですね~、
柔らかい音色とキラキラした音色が混ざり合って♪
緊張を乗り越え、演奏の成功おめでとうございます☆ベルミント店長