ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(兵庫県 N.O様)

私たちは結婚式余興で「Butterfly」を演奏しました。
メロディーに和音をつけて私たちオリジナルのButterflyを作って演奏しました。
カラオケの部屋で、2回集まって練習しました。
和音で合わせたりするのがとても難しく、タイミングが
ずれたり、違う音を鳴らしてしまったりしていました。
前日もホテルで集まって練習をしました。
なんとかなると思いきや、当日のリハーサルは緊張して
めちゃくちゃで、何度も練習をしましたが
うまくできたのが最後の1度だけでした。
出番の間はとても緊張していてどうなることかと
思っていましたが、本番は、
一番この日で上手にできたかと思います。
本番に強い私たちです。
みんなで団結して演奏する楽しい時間でした。
ありがとうございました。
またお世話になりたいな~と思っています。

201011ogw.JPG



和音を豪華にしたオリジナルアレンジ、すばらしいですね♪
本番の成功おめでとうございます!
何度も練習した成果ですヨ!
楽しんでいただけてよかったです。
こちらこそ、どうもありがとうございました☆ベルミント店長